洋風な街#13~内装2~

クリエイティブ建築

こんにちは♪ねここです。ご訪問ありがとうございます(^^♪

前回むぎママさんとあひるさんのお家の内装をご紹介させて頂きましたが、今回はYuuさんとアルトさんとえりりんさんのお家の内装をご紹介をさせて頂こうと思います。

その前に集合した住宅街にお庭を作ったので先にそちらをお見せしようと思います。

まずはお庭の区画にレンガを敷く。

アルトさんのお家となめちさん(予定)のお家の裏口のドアから出入り出来るようになります。

こちらでは住民の皆さんが集まって賑やかな宴会が出来るような場所にします。

そして出来上がったのがこちら

皆さんが集まると賑やかですね!

ちなみに椅子に座ってる方たちは個人的に沢山お酒を飲みそう!と思った方たちに座っていただきました( *´艸`)

お料理を運ぶ係はむぎママさんとあかりんさんに♪こちらも私のイメージで面倒見が良さそうな方だなと思った方にお願いしちゃいました((+_+))

別アングルからも宴会の様子を見てみましょう!

テーブル席では皆さんお酒も入ってお話が盛り上がってそうですね(^^♪

アリスちゃんはまだ未成年なので飲めないですが、たぬきのこさんのメロンソーダを狙っています。

たぬきのこさんは気が付いていないですがあひるさんに見られていますね( *´艸`)

こんなにも素敵なメンバーに囲まれていたら楽しくて毎日宴会でもいいですね(^^♪

そしてこの宴会にもすでに写っていますが・・・・

にゃんさんが街にスキン提供をしてくださりました(^^♪

にゃんさんには街で女子会中の皆さんの場所にご案内しました。

もうすでに話が盛り上がってそうですね( *´艸`)あぁ・・・楽しそう(*’ω’*)

今回住民になってくださったにゃんさんも含め、過去に住人になってくださった方々の詳しいご紹介はスキン提供一覧にてご紹介させていただいています。皆さん個性的で素敵な方たちばかりなのでこちらも是非見て頂ければと思います。

では、ここからは今回作った内装のご紹介をさせて頂こうと思います。

まずはYuuさんのお家

こちらは玄関を入って見えるすぐの場所です。

右手側に靴箱と正面に棚などを置いています。

室内に入ると

Yuuさんがリビングでくつろいでいます(^^♪

こちらのリビングはL字のソファーがお気に入りです。

このソファーは配信中に視聴者さんだったホタルさんからアドバイスを頂いて作った物です!

内装を作るには難易度の高いスペースで頭を悩ませていた中でのナイスな提案で、とても素敵なお部屋になりました♪

次はキッチンスペース

キッチンは男性の住むお家をイメージしてみました。

次はそのキッチンから玄関の方を見たSS

全体的に濃い色でまとめた内装に仕上げました。

Yuuさんは落ち着いた大人のイメージがするので内装も落ち着いた感じです(^^♪

リビングを抜けて奥に行くと寝室

寝室には読書スペースとベッドにロフトを作っています。

ロフトを使って懸垂する事もできます!Yuuさんは筋トレもされますがちょっとこちらのお家では筋トレスペースが足りないかもですね💦

ベッドスペース

ここでゆっくりくつろいで街での生活を楽しんでくださいね(^^♪

では二軒目のお家にいきましょう!

二軒目はアルトさんのお家

アルトさんは自転車が好きなので玄関の近くに自転車を置きました。

玄関を入ると

靴箱などがあります。

別角度

こちらにはアルトさんの好きなカメラも置いています(^^♪

リビングキッチン

奥に見えるドアからバルコニーに行くことが出来ます。

バルコニーの先では先ほど見ていただいた宴会広場があります(^^♪

この写真には写っていませんが左側にもう一つドアがあり、その先を進むと・・・

寝室

寝室は集合した住宅の塔の部分の一階になります。写真奥のはしごを登ると

塔の最上階

塔の最上階なだけあって窓から見える街の景色は絶景です!

こちらのお部屋には机と本棚があります。

アルトさんは読書も好きなのでこちらでのんびり街並みを眺めたり本を読んだりしてくつろいでくださいね(^^♪

では最後のお家・・・をご紹介する前に現在の入居状況をみて頂こうと思います!

なんとなく全体像が伝わりましたか?💦

では改めまして、三軒目のえりりんさんのお家。

えりりんさんのお家

えりりんさんはピンクのお部屋です(^^♪

右手側はバルコニーで左手側にはお部屋があります。

まずは左手側の室内

室内はワンルームタイプのお部屋です。

ベッドは広々と可愛いベッドにしました(^^♪

別角度

全体的に可愛らしくまとめてみました。

えりりんさんのスキンがピンクと黒なので、お部屋もピンクと濃い色の木材などを使っています。

バルコニーからは住宅街をみることが出来ます

こちらのバルコニーではワンちゃん達がひなたぼっこしてくつろいでいます。

バルコニーと室内は解放しているのでワンちゃん達も自由に行き来できますよ(^^♪

沢山えりりんさんにかわいがってもらってね♪

今回は以上になります。

最後までご覧くださりありがとうございました(^^♪

この街の作成環境

・使用リソースパック=cocricot

・バージョン=1.7.10

・使用MOD=worldedit,metachanger,LotmetaBlock,CustomNPC,BetterFoliage,etc…

・撮影時影MOD=continuum1.3&Chocapic13V6Ultra

コメント

  1. アルト より:

    すごーい(*´▽`*)
    素敵なお部屋に入れてくださってありがとうございます(^-^*)感激です。゚(゚´Д`゚)゚。

    • ねここ より:

      アルトさんブログにおこし下さりありがとうございます!アルトさんのコメントに私は感激です( ´:ω:` )

タイトルとURLをコピーしました